私と私の境界線

大切な人の足を引っ張りながら、依存しながら生きています。

 

--.--.--_--:--




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ blogram投票ボタン
↑参加中なのです。気が向いたら押してくださいな (Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

 

2014.03.26_05:16

ずっと更新していなかったのですが
2月23日に無事に元気な女の子を出産しました。
超超超安産でした。
5時間かからなかったです。(どや顔)
今は完全母乳ですくすくと育っています。
誰よりも毎日我が子を見ている私でも
日々成長を実感しています。
今日は眉毛がしっかりしてきたなぁと感じました。
どんどん重くなっています。
手首がいたいです。
可愛いです。
 
 
数年前の一番酷かった時期の自分に
あと少し辛抱したら
とても幸せに過ごしているから
大丈夫だと言いたい。
 
 
 
 
これで最後の投稿にします。
 
 
 
 
娘が寝たので私も寝ます。
おやすみなさい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ blogram投票ボタン
↑参加中なのです。気が向いたら押してくださいな (Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

きたか 

2014.02.22_15:52

検診だったよ!
体重0.9キロ減ってた~
頑張ったかいがあったわ(*´ω`*)
 
 
もう入院してもいい程の進み具合らしい。
でも今日は帰ってきた!
帰りに外食するのが楽しみだったから
そんな時に入院してらんないぜ!
それに早く入院したら余計に入院費かかるし!保険きかないし!
 
 
この子宮口の開き具合ならかなり痛いはずだけど、大丈夫なの?と不思議がられた。笑
いてててってレベルだから大丈夫です。
 
 
でもこれ以上痛みが強くなったり、
張りが増えたらすぐに来いと言われたよ。
 
 
相変わらず痛いので
今日か明日に入院かな。
 
 
 
なーんか緊張してきた!笑
とりあえずここぞとばかりに
ブラックサンダー食べといた!
 
 
 
楽しみでもあり、ちょっぴり不安です鈊



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ blogram投票ボタン
↑参加中なのです。気が向いたら押してくださいな (Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

38w3d 

2014.02.20_19:36

月曜の検診で
「子宮口1センチ開いてるよ。
陣痛が5合目なら今は1合目だね」と言われ
前駆陣痛あるのにまだそんなところなの!?
と少しショック。笑
 
まだまだ地味な痛みと戦わなきゃいけないらしい
 
 
 
臨月というものは恐ろしいもので
今までと同じように間食を我慢して
ジュースも飲まずにつまらん生活なのに、
1週間で1キロ増という笑えない状況に。
病院でも軽く注意されました。
 
で、最近とにかく動き回っています。
ウォーキング、スクワット、腹筋
あと内腿の筋トレもしています。
下半身と腹筋はとにかく大事みたい!
 
 
あと夕飯に食べていたものを翌日の朝に食べて、夕飯をローカロリーに。
今までは旦那さんと一緒に食べていたので(いつも22時以降)
やっぱりそれは良くないよなぁと。
サラダと納豆ご飯とヨーグルトを
18?19時にモサモサ食べています。
…そのせいで奴は一人で食べていて
なんだか淋しそうだけど。笑
 
 
いろいろ頑張っている成果が出たのか
今週はまだ体重増えてない!(бωб*)
土曜の検診までこのまま保ってくれ!
 
 
 
 
 
私が今一番楽しみにしているのが
陣痛の合間に食べる予定のポッキー。笑
バレンタイン限定のリッチなやつ!
陣痛の時は体力を使うから血糖値が上がるように、おやつを食べるのもオススメ
と書いてあったから、ここぞとばかりに用意してあるんだな
早く食べたい・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 
 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ blogram投票ボタン
↑参加中なのです。気が向いたら押してくださいな (Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

36w3d 

2014.02.06_18:50

さっきトイレに行ったら、いつもと違うことになっていました。
ここに詳しく書くのも生々しいので
ザッと説明すると、粘液栓?らしき物体が出た
というお話です。
粘液栓の説明も生々しいので省略


医者ではないのでわからないけど
2回トイレ行って2回ともそんなかんじになっていました。


さっき発見したものが粘液栓というものだとしたら
お産が近い印なんだとか…
うん、まだちょっと早いぞ…(;^ω^)


今は2500g行ったかどうかぐらいだと思うので
せめて5日待って!と赤ちゃんにお願いしました。



あーーー!パフェかクレープが食べたい!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ blogram投票ボタン
↑参加中なのです。気が向いたら押してくださいな (Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル : 育児

雪の日の話。 

2014.02.04_20:16

私は雪が嫌いだなぁ
見ている分にはまだいいけど。







小学生の時、登校中に滑って転んで
クリーム色のコーデュロイのパンツをドロドロにした。
…なぜ母はそんな日に白っぽいのを穿かせた?笑


中学生の時、下校中に滑って転んで
制服はもちろんパンツまでドロドロになり
とにかく尻が冷たくて痛かった。


高校生の時、登校中に自転車に乗ってて
カーブしたら後輪が滑って転んだ。
防寒重視でジャージを穿いてたから
パンツを披露することはなかった。
スウェット穿いてる人たちも居たけど、総じて常識のない人ばかりだったから
私はスウェットじゃなくて学校のジャージ。
↑校則でスウェットはダメだったし!
とにかく冬はださかった。


専門のときはとにかく転ばないように
細心の注意を払っていたから大丈夫だったと思う。


今の家に越してからは
雪が降ってもちょっとだったから何もない。
今は本格的に降ってるけど外に出ないから関係ない。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ blogram投票ボタン
↑参加中なのです。気が向いたら押してくださいな (Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

 | HOME |  »

検索フォーム
FC2カウンター
いろいろ
ぶつぶつ言います。 デコメ日記

物好きな方へ

この人とブロともになる

(^ω^)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
